今夜はカレーでした。
ほうれん草カレー。
なんて、興味ないですよね。
みなさんこんばんは。
筆者のひぃです。
こちらは西日本で、外へ行けば暑いし、家の中でエアコンつければ寒いし、ワケワカメです。
しかし今日も元気にファン女A!女B!の取材を続けねば……というわけで、二人とカレーを食べに行きました(なんでやねん)。
実はカレー屋への行き帰りに乗った車……
めちゃくちゃ東方神起の曲録音されてるんですよ。
ですので。
最近頻繁に、外食するのです。
だからって、てお思いでしょう?
でもやるんです。あの二人は。
きっと二人の頭の中はこう。
「たくさんあの車に乗らなければ……たくさんあの車で東方神起の曲聞かなければ!!」
いやいや、次の車も録音機能ついてるから!!
ただ世の中、付喪神を信じる人もいれば、宇宙人や地底人を信じる人もいるわけで。
まそこまで話が飛んじゃぁいませんが、二人はとっても物を大事にするタイプなんです。
車に対して「さよなら……今までありがとね!……じゃあね!!……!!」と感情移入するのです。
「東方神起の曲入れて聞いてた車今までありがとう!」
ってわけです。
そうして車はカレー屋の前へ到着。
店の中でも東方神起談は始まります。
きっかけは、今朝羽鳥のモーニングショーでファンは一途って話を聞いた事でした。
「え?ヨンさまって45になってからの結婚?すごいね。ファンは結構ながく夢を見られた感じなんかな」
私はユノチャンミンに話が移る事をを想定しながら恐る恐る話す。
「そー。立派だよ……もし」
来た!
「もしチャンミンが結婚したら……」
「その時は?」
ごくり……
「その時はどうなるか、わっかっとるやろなぁっ!!」
ひえ
「でも、チャンミンの幸せを思ったら」
「はぁー!」
女A、勢いの良い溜息を吐く。
彼女はユノチャンミンどっちも好きですが、強いて言うならばチャンミンが好きです。女Bはユノです。
「チャンミンは、結構パっっと(結婚)いっちゃうかも」
女Aの顔は不安げである。
「そうなったら、そうなったら……」
泣く?泣く?
「覚悟しぃやあああっ!!」
そっちに行くのね。あの……怒り?の方に。
どうなることやら。
でもこれは、男性の芸能人を好きになったら必ず通る女性ファンの道ですね。
たぶんですが、それでも彼女はチャンミンが好きで、ずっと応援するんだと思いますね~、『ファンは一途』ですから!
0コメント